成人英会話の講師山中です!

成人英会話はAクラスとBクラスがあります。

A (初級~中級)

「英語なんて忘れてる~」というあなた、 そうじゃないんです!

中学高校で習ったら英語はあなたの頭のなかにちゃんと残ってます。

でも普段使わないので「奥の方」にしまわれてるのです。

この英語の記憶を「探しだして思い出す」のがこのコース

しまっておいた箱さえ見つかれば ……あら不思議! いろんなことをどんどん思い出しますよ!

使える英語を 思い出しましょう。

B (中級~上級)

「英語が話せない」日本人と言われていますが足りないのはなにかご存じですか?

トレーニングなんです!!

このクラスでは 実際に映画やドラマで使われている表現を中心に とにかくたくさん話してもらえるように 構成しています。

もちろん より「洗練された」英語を話すための コツも いろいろご紹介

「使える英語」使いこなしませんか?